弁護士・司法書士の口コミ

五代法務事務所とはどんな事務所?相談者目線の高品質サービスが強み

千葉県で借金問題や、借金の時効に力を入れているのが、五代法務事務所です。

五代法務事務所は、相談者・依頼者に明るい未来や希望を提供したいとの想いを理念に、リーズナブルな価格、迅速対応を実現する法務事務所です。

地域に根差す五代法務事務所の概要をご紹介します!

「借金が返済できない…」
「5年以上前の借金の請求が来た…!」

という方は、ぜひ参考にしてみてください!

五代法務事務所の概要

主な業務 借金問題(時効援用、任意整理、個人再生、自己破産、過払い金請求など)
法人登記、不動産登記、相続放棄、債権回収など多数
代表者 代表:五代英二
千葉司法書士会所属 登録番号1188
簡裁訴訟代理等関係業務認定 第501013号
受付時間 平日:8:00~20:00
※事前連絡で土日対応可
公式HP http://www.godai-official.com/
所在地 千葉市中央区登戸1丁目15番32号キャピタル登戸4階
京成線新千葉駅徒歩5分
対応エリア 千葉県(千葉市(中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区) 習志野市、市原市、東金市、成田市、印西市、白井市、富里市、佐倉市、四街道市、八街市、茂原市、勝浦市、いすみ市、松戸市、流山市、野田市、柏市、我孫子市、木更津市、袖ケ浦市、富津市、君津市、館山市、鴨川市、匝瑳市、旭市、銚子市、山武市、香取市、船橋市、八千代市、市川市、鎌ケ谷市、浦安市)

五代法務事務所事務所の特徴

では、五代法務事務所事務所の特徴をご紹介します!

幅広い借金問題・特に借金の時効に注力!

五代法務事務所事務所では、幅広い借金問題に対応してきた豊富な実績があります。

特に注力しているのは、借金問題、そして借金の時効です。

実は、借金は最後の返済から5年が経過すると時効となります。しかし、そのままでは時効の効果は得られず、時効援用という手続きが必要です。

また、時効には、時効がリセット・ストップするケースもあるため、注意が必要です。もし

  • 身に覚えのない債権回収会社から請求が来た
  • 5年以上前に支払った借金の請求が来た
  • 請求が来たけど、時効かどうかわからない

というケースなら、真っ先に五代法務事務所に相談しましょう!時効かどうかも含めて調査してくれます!

リーズナブル・シンプルな価格と迅速対応が強み!

「相談者・依頼者に明るい未来や希望を提供したい」。五代法務事務所事務所では、この理念のもと、リーズナブル・シンプルな価格と迅速対応を心掛けています。

相談料は無料。また、費用は「こんなにリーズナブルでもいいの?」と心配になるほど業界再安価ともいえるお値段です。

手続き内容 料金
相談料 0円
任意整理 1社につき2万2,000
着手金・減額報酬0円
個人再生 16万5,000円~
自己破産 11万円~
時効援用 3万2,780円~
2社目からは2万1,780円で対応
過払い金請求 回収した過払い金の22%~
着手金0円・裁判になっても別途報酬ナシ

司法書士ですと、個人再生は30万円ほど、自己破産でも20万円ほどかかるケースも多いため、かなりリーズナブルな価格です。

借金の請求は、司法書士に依頼することで取り立てを止めることができます。

五代法務事務所事務所では、分割払い可能、着手金は不要ですので、すぐに費用を用意する必要もありません。

また、お問い合わせから24時間以内の対応を掲げスピーディーと至れり尽くせりなので、とっても安心できますね!

まとめ

この記事では、五代法務事務所事務所をご紹介しました。

五代法務事務所事務所では、相談者・依頼者の立場に立った理念を常に体現し続けています。

借金問題で、「費用が用意できないから諦めよう…」「どこに相談していいかわからない」という方こそ、五代法務事務所事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

きっとあなたの力になってくれるでしょう!

五代法務事務所事務所の無料相談窓口

秘密厳守!ご相談はこちらから

0120-111-672
8:00~20:00

弁護士に相談することで
借金を大幅に減らせる可能性があります。
催促の電話を止めたい
毎月の返済額を減らしたい
返済するのが難しくなった
過払い金があるのか気になる

まずは借金問題の解決実績が豊富な
FAST法律事務所に無料でご相談ください。

今すぐご相談されたい方はこちら
0120-201-727
受付時間:24時間
著者情報

この記事の監修者
赤堀弁護士
赤堀 太紀 FAST法律事務所 代表弁護士

企業法務をはじめ、債務整理関連の案件、離婚・男女トラブルの案件、芸能関係の案件などを多数手がける。

監修者の詳細なプロフィール
この記事の筆者
浜北 和真株式会社PALS Marketing コンテンツディレクター

2017年から法律メディアに携わりはじめる。離婚や債務整理など、消費者向けのコンテンツ制作が得意。
監修したコラムはゆうに3000を超える。

20代後半に作ってしまった借金100万円を自力で完済した。

筆者の詳細なプロフィール