弁護士・司法書士の口コミ

岐阜県で債務整理の相談可能なおすすめの弁護士・司法書士事務所

コロナ禍で生活が苦しくなり、借入が増えた…

毎月借金返済に追われている、少しでも返済額を減らしたい…

督促の電話が頻繁にかかってきて、精神的に耐えられない…

借金の額が大きくなり返済が難しくなり、債務整理を検討したい…

本記事では、借金問題、債務整理でお困りの方に債務整理や借金返済に強く、実績がある事務所をご紹介します。

法律事務所や司法書士事務所に依頼するかを考えている方は、ぜひ最後までお読みいただき、参考にしてください!

岐阜県で債務整理の相談可能な弁護士事務所

FAST(ファスト)法律事務所

FAST(ファスト)法律事務所は、東京都渋谷区に拠点を構える法律事務所ですが、オンライン診断等を利用することで全国からの依頼に対応しています。

FAST法律事務所は、借金・債務整理に特化して経験を積んできた弁護士が在籍する、借金・債務整理に関する経験豊富な法律事務所です。

弁護士がスピード感を重視し、かつ丁寧に説明するので、信頼できる事務所です。FAST法律事務所の最大の特徴は、リーズナブルな価格設定です。

着手金は業界最安値である22,000円〜であり、減額報酬は発生しないので、気になった方は、ぜひ気軽に弁護士の方へ相談してみてください。

事務所名 FAST法律事務所
住所 東京都渋谷区円山町5-5渋谷橋本ビル9階
対応時間 10:0019:00
対応地域 全国
無料相談
おすすめポイント 価格設定はリーズナブル・借金問題の実績が豊富
\実績多数!口コミ高評価!/

診断無料!匿名OK!

FAST法律事務所
減額診断はこちら!

ベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所は24時間体制で債務整理の相談が可能です。

ベリーベスト法律事務所は国内だけでも6149カ所、海外にも2拠点を持つ最大規模の法律事務所です。

債務整理、過払い金返還請求の実績も非常に多く、初めて債務整理を検討している方や実績で選びたい方はベリーベスト法律事務所への相談がおすすめです。

事務所名 ベリーベスト法律事務所 岐阜オフィス
住所 岐阜県岐阜市金町8丁目1 フロンティア丸杉ビル 4
対応時間 10:0018:00営業時間外(夜間)のご相談についてはお問い合わせください。
対応地域 全国
無料相談
おすすめポイント 豊富な相談実績、各分野の専門チーム対応

\減額診断しよう/

お困りの方のために、
借金の減額診断窓口を開設しました!

無料!匿名OK!

弁護士法人・響

弁護士法人・響は、所属弁護士がさまざまなTV番組や雑誌に掲載されているので、相談者から厚い信頼を寄せられている。

弁護士法人・響では基本的に1人の弁護士+スタッフが専任で対応してくれますが、他の弁護士や必要に応じて各分野の専門家と協議し、事務所全体で事案の解決に全力であたりますので、安心して依頼できるでしょう。

事務所名 弁護士法人・響 虎ノ門オフィス
住所 東京都港区虎ノ門3-19-13 スピリットビル4
対応時間 24時間専用ダイヤルから可能
対応地域 全国
無料相談
おすすめポイント お客様の安心と納得を第一に

\減額診断しよう/

お困りの方のために、
借金の減額診断窓口を開設しました!

無料!匿名OK!

弁護士法人 岐阜合同法律事務所

弁護士法人岐阜合同法律事務所は昭和52年に設立され、創業35年の老舗の法律事務所です。

岐阜合同法律事務所では、岐阜県弁護士会会長経験者が複数在籍し、豊富な経験・実績を持つ弁護士陣が幅広い視点と高い専門性で依頼者様の依頼に親身になって対応してくれます。

岐阜合同事務所には個室が複数設置されており、個室での相談なので、秘密は守られます。債務整理等お悩みの方がいらっしゃれば、安心してご相談ください。

事務所名 弁護士法人 岐阜合同法律事務所
住所 岐阜県岐阜市美江寺町1丁目5 岐阜北青色会館4階
対応時間 09:0017:00
対応地域 岐阜近郊
無料相談 個人の方初回相談無料
おすすめポイント 多彩な弁護士陣

弁護士法人愛知総合法律事務所 岐阜大垣事務所

愛知総合法律事務所は、昭和53年に設立されました。平成14年に法人化し、弁護士だけでなく、税理士、司法書士、社会保険労務士が在籍する総合法律事務所となりました。

愛知総合法律事務所では依頼者の利便性を図って、法律問題だけでなく、税理士が税務問題、司法書士が登記問題、社会保険労務士が労務問題に対しても対応しています。

依頼者に寄り添い、多様なニーズに応えられる総合法律事務所を目指しています。借金問題の法律相談は、

初回無料ですので、まずは、お一人で考えず、お気軽に弁護士にご相談ください。

事務所名 知総合法律事務所 岐阜大垣事務所
住所 岐阜県大垣市林町5丁目18番地 光和ビル4階
対応時間 09:3017:30
対応地域 全国
無料相談
おすすめポイント 事務所の専門化、総合化、大型化

岐阜県で債務整理の相談可能な司法書士事務所

続いて、岐阜で債務整理可能な司法書士事務所を紹介します。

~注意~

債務整理は弁護士と司法書士どちらにでも依頼することができますが、「取り扱える金額」が違います。

弁護士は債務整理の手続きにおいて、依頼人の借金総額に限度はありませんが、司法書士は、140万円を超える任意整理、自己破産や個人再生の手続きができません

そのため、借金140万円以上の債務整理をするなら、弁護士しか対応できないです。140万円以下の場合は弁護士、司法書士どちらに依頼しても問題ありませんが、司法書士の方が費用は安くなります。

司法書士法人みつ葉グループ

司法書士法人みつ葉グループは、借金返済・借金問題でお悩みの方の状況に合わせ、借金から解放されるための解決策を専属チームで提案し、解決までを全力サポートしてくれます。

司法書士法人みつ葉グループではテレビ出演やラジオ出演も多く、相談者から高い信頼が寄せられています。

また、司法書士法人みつ葉グループと相場を比較してみると、着手金を抑えられる点もその魅力の一つでしょう。

事務所名 司法書士法人みつ葉グループ
住所 東京都港区虎ノ門5-12-11 NCOメトロ神谷町4階・5
対応時間 9001800
対応地域 全国
無料相談
おすすめポイント 対応が親切・丁寧

\減額診断しよう/

お困りの方のために、
借金の減額診断窓口を開設しました!

無料!匿名OK!

司法書士法人 赤瀬事務所

司法書士法人 赤瀬事務所では、大阪府を中心に、全国を対象として「債務の整理」「相続」等を専門として法律サービスを提供し、丁寧な相談対応と豊富な専門的知識で迅速な問題解決に尽力しています。

また、赤瀬氏が代表となっている別事務所「赤瀬司法書士・土地家屋調査士事務所」を設立した経験もあるので、債務整理だけでなく、住宅ローンや家賃関連の相談もしたい方はぜひ相談してみてください。

事務所名 司法書士法人 赤瀬事務所
住所 大阪府大阪市北区西天満2-6-8堂島ビルヂング416号室
対応時間 9001800 (事前予約で時間外も受付可)
対応地域 全国
無料相談
おすすめポイント 債務整理に合わせて不動産関連も相談できる

\減額診断しよう/

お困りの方のために、
借金の減額診断窓口を開設しました!

無料!匿名OK!

司法書士きたぼら事務所

司法書士きたぼら事務所は2015年に開設され、岐阜県・愛知県・三重県を中心に業務を行っています。

女性司法書士ならではの目線と親しみやすさで、相談者の悩みに寄り添って、サービスを提供しています。司法書士兼行政書士事務所のため、幅広い業務への対応が可能です。

債務整理のお問い合わせや初回の相談は無料ですので、是非気軽に相談してみてください。

事務所名 司法書士きたぼら事務所
住所 岐阜県岐阜市加納桜田町二丁目1番地4
対応時間 9001800 (事前予約で時間外も受付可)
対応地域 全国
無料相談 初回無料
おすすめポイント きめ細やかなサービスの提供

司法書士法人みずほ総合法務事務所

司法書士法人みずほ総合法務事務所は、岐阜県瑞穂市に事務所を置き、岐阜・愛知・三重エリアを中心に家地域の方々が気軽に立ち寄れる法律事務所を目指しています。

悩み苦しんでいる「借金問題」の解決をサポートし、その他の法律トラブルの解決もお手伝いしています。

無料相談を受け付けていて、フリーダイヤルまたはメールから予約は可能です。親身な対応で、安心して依頼できる法務事務所です。

事務所名 司法書士法人みずほ総合法務事務所
住所 岐阜県瑞穂市別府330-1 別府住宅 1F店舗
対応時間 9301800 (事前予約で時間外も受付可)
対応地域 岐阜・愛知・三重
無料相談
おすすめポイント 親身な対応で、安心できる

まとめ

本記事では、債務整理におすすめの弁護士・司法書士事務所をご紹介しました。

今回紹介した弁護士・司法書士の中には、無料で相談できる事務所が多くあります。借金にお困りの方は、一人で抱えずに、専門家に気軽に相談してみてくださいね。

弁護士に相談することで
借金を大幅に減らせる可能性があります。
催促の電話を止めたい
毎月の返済額を減らしたい
返済するのが難しくなった
過払い金があるのか気になる

まずは借金問題の解決実績が豊富な
FAST法律事務所に無料でご相談ください。

今すぐご相談されたい方はこちら
0120-201-727
受付時間:24時間
著者情報

この記事の監修者
赤堀弁護士
赤堀 太紀 FAST法律事務所 代表弁護士

企業法務をはじめ、債務整理関連の案件、離婚・男女トラブルの案件、芸能関係の案件などを多数手がける。

監修者の詳細なプロフィール
この記事の筆者
浜北 和真株式会社PALS Marketing コンテンツディレクター

2017年から法律メディアに携わりはじめる。離婚や債務整理など、消費者向けのコンテンツ制作が得意。
監修したコラムはゆうに3000を超える。

20代後半に作ってしまった借金100万円を自力で完済した。

筆者の詳細なプロフィール