弁護士・司法書士の口コミ

盛岡南法律事務所の口コミ!借金問題の相談がおすすめ!

盛岡市に事務所を構える盛岡南法律事務所は、借金問題を始め、幅広い依頼を受けている法律事務所です。

これまでに培ってきた専門性を活かしたサポートを得意としています。

この記事では、盛岡南法律事務所についてご紹介します。

  • 借金問題で困っている方
  • 借金の返済でいつも悩んでいる方
  • 周囲に知られずに相談したい方

このようにお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてください。

盛岡南法律事務所の概要

主な業務 借金問題(債務整理、任意整理、個人再生、自己破産、時効援用、過払い金請求)
相続(遺産相続、遺産分割協議、遺留分侵害額請求、相続放棄など)
交通事故・後遺障害
労働・労災、離婚・男女トラブル、刑事事件、債権回収、削除請求 など
代表者 代表弁護士:高橋 海渡(岩手弁護士会所属)
受付時間 平日:9:00 ~18:00
公式HP https://morioka-minami-law.com/
所在地 〒 020-0861
岩手県盛岡市仙北2丁目12-39 日本家電ビル 202

盛岡南法律事務所の特徴

では、盛岡南法律事務所はどんな事務所なのでしょうか?特徴を紹介します!

高い専門性で依頼者をサポート

代表の高橋弁護士も盛岡の出身です。地域に貢献したいとの思いから、今まで培ってきた専門性で依頼者をサポートしてくれます。

特に債務整理の手続きは3種類あり、手続きによっても対応は異なります。

「自分はどうやって解決したらいいのだろうか?」という方にも、あなたにあった手続きを提案してもらえます。

依頼者に寄り添い周囲に知られにくい対応

「借金問題を弁護士に相談するのはちょっと…」
「周囲の人に知られたくない」
という方も多いのではないでしょうか。ご安心ください。

盛岡南法律事務所では、依頼者に寄り添い、周囲に知られにくい対応を徹底しております。

実は事務所の立地にもその思いが表れているのです。

法律事務所は裁判所の近くや人が通りやすい大通りに事務所を構えているケースも少なくありません。

しかし、盛岡南法律事務所は、相談者のプライバシーに配慮して、人の出入りがある裁判所から離れた場所に事務所を構えています。

駅からは近く、駐車場もある絶妙な立地なのです。周囲の人にも知られないよう、プライバシーに配慮した対応を徹底しているので、どんなことでも安心して相談できそうですね。

受任通知で取り立てストップ

借金問題を抱えていると、常に返済のことばかり考えてしまい、不安は尽きません。

しかし依頼することで、取り立てを止めてもらうことができます。

まずは生活を立て直しながら、借金を整理することができます。

借金問題の初回相談は無料、支払方法も分割払いなど柔軟な対応をしてもらえるので、一度相談してみてはいかがでしょうか?

まとめ

この記事では、盛岡南法律事務所の概要や特徴を紹介しました。

相談された方からも、「相談したことで心が軽くなった」といった口コミが寄せられていました。

借金問題で苦しみ、どうしていいかわからないという方はぜひ盛岡南法律事務所に相談してみましょう。

きっとあなたの力になってくれるはずです。

盛岡南法律事務所の無料相談窓口

秘密厳守!無料相談はこちらから

019-681-1831
受付時間:9:00~18:00

弁護士に相談することで
借金を大幅に減らせる可能性があります。
催促の電話を止めたい
毎月の返済額を減らしたい
返済するのが難しくなった
過払い金があるのか気になる

まずは借金問題の解決実績が豊富な
FAST法律事務所に無料でご相談ください。

今すぐご相談されたい方はこちら
0120-201-727
受付時間:24時間
著者情報

この記事の監修者
赤堀弁護士
赤堀 太紀 FAST法律事務所 代表弁護士

企業法務をはじめ、債務整理関連の案件、離婚・男女トラブルの案件、芸能関係の案件などを多数手がける。

監修者の詳細なプロフィール
この記事の筆者
浜北 和真株式会社PALS Marketing コンテンツディレクター

2017年から法律メディアに携わりはじめる。離婚や債務整理など、消費者向けのコンテンツ制作が得意。
監修したコラムはゆうに3000を超える。

20代後半に作ってしまった借金100万円を自力で完済した。

筆者の詳細なプロフィール