弁護士・司法書士の口コミ

借金問題にオススメ!弁護士法人アルカディアの口コミ・特徴をご紹介!

神奈川県大和市に拠点を構える弁護士法人アルカディアは、債務整理・相続など個人向けの相談、契約書チェックや人事労務など法人向けの依頼を両輪で手がける弁護士事務所です。

個人向けの案件に関しては、債務整理や自己破産など借金関連の実績が多いことも特徴です。

この記事では、弁護士法人アルカディアの借金問題に関する口コミを中心に紹介します。

借金にお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてください。

弁護士法人アルカディアの概要

主な業務 債務整理・債権回収・相続・刑事事件・交通事故(個人向け)、契約書チェック・人事労務・法人破産(法人向け)
代表者 代表弁護士: 戸田 彰
受付時間 10:00 ~18:00(月〜金)
公式HP https://www.arcadia-law.jp/
所在地 〒242-0021
神奈川県大和市中央1-4-17
第22アルカディアビル

弁護士法人アルカディアの特徴

弁護士法人アルカディアの特徴を紹介します。

誠実な顧客対応がユーザーから高い評価を得ています。

親切で丁寧な説明

弁護士法人アルカディアでは、借金の悩みを持つ相談者に対し、親切かつ丁寧な説明を心がけています。

お客様が手続きの内容を確実に理解し、納得したうえで依頼することが、顧客満足度の向上やトラブルの防止につながるからです。

借金問題を解決するための債務整理手続きですが、「借金が大幅に減額できる」「督促が止まる」などのメリットがある反面、「しばらくローンを組めない」「一定期間カードが作れない」などのデメリットも存在します。

弁護士法人アルカディアでは、メリットだけでなくデメリットも相談者に理解してもらえるよう、丁寧な説明を心がけ、誠実な顧客対応を大切にしています。

高評価の口コミ多数

親切かつ誠実な顧客を対応を心がけている弁護士法人アルカディアは、ユーザーからも多くの高評価を獲得しています。

こちらで弁護士法人アルカディアに寄せられているGoogleの口コミを一部抜粋して紹介します。

友人からの紹介で、先生へご連絡してみました。
親族の相続の件でご相談させていただいたのですが、無知な私にも大変分かりやすくご説明いただき納得のいくように進めていただけました。

引用:https://g.co/kgs/G3qYTy

クレジットカードの支払いで困っていましたが、
先生にお会いし相談してすぐに対応してもらい
毎月の返済も楽になりました。

引用:https://g.co/kgs/wZYWQ8

私が相談した際、先生はとても丁寧にご相談に乗ってくださいました。ありがとうございました。

引用:https://g.co/kgs/Zr5Yie

まとめ

この記事では、多くのユーザーから高い評価を獲得している弁護士法人アルカディアを紹介しました。

相談者に寄り添う誠実な姿勢を大切にしており、誠実な対応が持ち味の事務所ですので、お困りの方は、是非一度相談してみてください。

弁護士法人アルカディア
の無料相談窓口

秘密厳守!無料相談はこちらから

0120-08-5680
受付時間:平日10:00~18:00

弁護士に相談することで
借金を大幅に減らせる可能性があります。
催促の電話を止めたい
毎月の返済額を減らしたい
返済するのが難しくなった
過払い金があるのか気になる

まずは借金問題の解決実績が豊富な
FAST法律事務所に無料でご相談ください。

今すぐご相談されたい方はこちら
0120-201-727
受付時間:24時間
著者情報

この記事の監修者
赤堀弁護士
赤堀 太紀 FAST法律事務所 代表弁護士

企業法務をはじめ、債務整理関連の案件、離婚・男女トラブルの案件、芸能関係の案件などを多数手がける。

監修者の詳細なプロフィール
この記事の筆者
浜北 和真株式会社PALS Marketing コンテンツディレクター

2017年から法律メディアに携わりはじめる。離婚や債務整理など、消費者向けのコンテンツ制作が得意。
監修したコラムはゆうに3000を超える。

20代後半に作ってしまった借金100万円を自力で完済した。

筆者の詳細なプロフィール