弁護士・司法書士の口コミ

天馬司法書士事務所とはどんな事務所?幅広い借金問題に対応!

大阪メトロ堺筋線「南森町」5番出口から徒歩1分の所にあるのが、天馬司法書士事務所です。

近畿圏内を中心に、数多くの相談を受けています。特に幅広い借金問題に対応。

どんな人でも相談しやすいように土日祝日20時まで電話を受け付けています。

この記事では「天馬司法書士事務所」の概要をご紹介します!

借金問題でお困りの方はぜひ参考にしてみてください!

天馬司法書士事務所の概要

主な業務 借金問題(任意整理、個人再生、自己破産、時効援用、過払い金請求など)
裁判業務、不動登記、相続、法人登記など
代表者 代表:松本正勝
大阪司法書士会所属 登録番号 第3022号
簡裁訴訟代理等関係業務認定 第612185号
受付時間 9:00~20:00(土日祝日も対応)
公式HP https://www.tenma-saisei.jp/
所在地 〒530-0041
大阪市北区天神橋三丁目2番5号西森ビルディング402号室
大阪メトロ堺筋線「南森町」5番出口から徒歩1分、JR東西線「大阪天満宮駅」から徒歩5分

天馬司法書士事務所の特徴

では、天馬司法書士事務所の特徴をご紹介します!

借金問題に強い!人生の再スタートを後押し!

天馬司法書士事務所は、開業から15年以上、これまで数多くの借金問題の相談・依頼を受けてきました。

天馬司法書士事務所の実績

  • 住宅ローンの請求に対して自己破産が認められた
  • ギャンブルの借金でも自己破産が認められた など

他にも、個人再生におけるカーローンの問題や、時効の相談など多数の相談・依頼を受けています。

特に住宅ローンが残る債務整理は自宅をどうするのかといった問題もあります。

天馬司法書士事務所では、残ったローンが少しでも減らせるように、任意売却なども含めた多角的な視点からの提案が可能です。

どんな人にも相談しやすい対応体制

司法書士事務所では、夜間営業している所は少なく、「仕事が忙しくなかなか相談できない…」と諦めている方もいるのではないでしょうか?

天馬司法書士事務所では、平日はもちろん、土日祝日も電話での相談・予約を受けてくれます。

夜20時まで相談を受けてくれているので、「取り立てを受けている」「時効なのに請求が来た」という方は、すぐに相談しましょう!

天馬司法書士事務所の費用

手続き内容 料金
相談料 0円
任意整理 1社につき44,000円
減額報酬なし
個人再生 286,000円~/5社まで
自己破産 198,000円~/5社まで
時効援用 33,000円/時効援用通知書1通につき
過払い金請求 基本報酬:1社につき11,000円
回収した過払い金の22%~

まとめ

この記事では、天馬司法書士事務所をご紹介しました。

天馬司法書士事務所では、相談料も無料、分割払いも可能です。

あなたが人生の再スタートを切るお手伝いをしてもらえます。

借金問題でお困りの方は、相談してみてはいかがでしょうか?

天馬司法書士事務所の無料相談窓口

秘密厳守!ご相談はこちらから

0120-100-912
9:00~20:00

弁護士に相談することで
借金を大幅に減らせる可能性があります。
催促の電話を止めたい
毎月の返済額を減らしたい
返済するのが難しくなった
過払い金があるのか気になる

まずは借金問題の解決実績が豊富な
FAST法律事務所に無料でご相談ください。

今すぐご相談されたい方はこちら
0120-201-727
受付時間:24時間
著者情報

この記事の監修者
赤堀弁護士
赤堀 太紀 FAST法律事務所 代表弁護士

企業法務をはじめ、債務整理関連の案件、離婚・男女トラブルの案件、芸能関係の案件などを多数手がける。

監修者の詳細なプロフィール
この記事の筆者
浜北 和真株式会社PALS Marketing コンテンツディレクター

2017年から法律メディアに携わりはじめる。離婚や債務整理など、消費者向けのコンテンツ制作が得意。
監修したコラムはゆうに3000を超える。

20代後半に作ってしまった借金100万円を自力で完済した。

筆者の詳細なプロフィール