弁護士・司法書士の口コミ

さだもと法律事務所の口コミや概要は?弁護士歴30年のベテラン!

大阪メトロ「谷町四丁目駅」3番出口から徒歩1分の場所に事務所を構えるのが「さだもと法律事務所」です。

代表の佐田元弁護士は、弁護士歴約30年のベテランで、これまで中小企業の破産や再生を手掛けてきた実績があります。

この記事では、「さだもと法律事務所」の概要や口コミをご紹介します!

ぜひ参考にしてみてください!

さだもと法律事務所の概要

主な業務 借金問題、中小企業法務、刑事弁護、交通事故など
代表者 代表:佐田元 眞己(大阪弁護士会所属)
受付時間 9:00~20:00(年中無休)
公式HP https://xn--3kq2bx77bbkgevijy3dk1g.jp/
所在地 〒540-0026
大阪府大阪市中央区内本町1丁目2番7号寿ビル三階
谷町四丁目駅3番出口から徒歩1分

さだもと法律事務所の特徴

では、さだもと法律事務所の特徴をご紹介します!

弁護士歴約30年!褪せぬ情熱で依頼者をサポート

さだもと法律事務所の代表、佐田元弁護士は、弁護士歴30年のベテランで、これまで数多くの相談や依頼を受けてきました。

借金問題はもちろんですが、難しい中小企業の破産や再生にも携わった実績があります。

日々依頼者のために駆けずり回る原動力は、「困っている人の力になりたい」という想い。

それは、弁護士になってから30年経った今でも変わりません。

この想いを胸に、サポートし続けているさだもと法律事務所には、「話をじっくり聞いてもらえて安心した。」「親しみやすい先生なので、相談しやすかった。」といった声も寄せられています。

どんな人にも相談しやすい対応体制

「さだもと法律事務所」の理念を体現しているのが、どんな人にも相談しやすい対応体制です。

法律事務所では土日休みが多く、「忙しくて相談できない」という方も多いのではないでしょうか。

さだもと法律事務所では、年中無休、9:00~20:00まで相談を受けています。

急な督促や取り立てに不安になった方も、相談してみてはいかがでしょうか?

まとめ

この記事では、さだもと法律事務所をご紹介しました。

さだもと法律事務所は、「困っている人を助けたい」という原点を大切にしている法律事務所です。

借金問題を抱えた方の中には、厳しい取り立てにつらい想いをしている方もいらっしゃるでしょう。

悩んでいる方はぜひ相談してみましょう。きっとあなたの力になってくれるはずです。

さだもと法律事務所の無料相談窓口

秘密厳守!ご相談はこちらから

06-6966-0655
9:00~20:00

弁護士に相談することで
借金を大幅に減らせる可能性があります。
催促の電話を止めたい
毎月の返済額を減らしたい
返済するのが難しくなった
過払い金があるのか気になる

まずは借金問題の解決実績が豊富な
FAST法律事務所に無料でご相談ください。

今すぐご相談されたい方はこちら
0120-201-727
受付時間:24時間
著者情報

この記事の監修者
赤堀弁護士
赤堀 太紀 FAST法律事務所 代表弁護士

企業法務をはじめ、債務整理関連の案件、離婚・男女トラブルの案件、芸能関係の案件などを多数手がける。

監修者の詳細なプロフィール
この記事の筆者
浜北 和真株式会社PALS Marketing コンテンツディレクター

2017年から法律メディアに携わりはじめる。離婚や債務整理など、消費者向けのコンテンツ制作が得意。
監修したコラムはゆうに3000を超える。

20代後半に作ってしまった借金100万円を自力で完済した。

筆者の詳細なプロフィール