弁護士・司法書士の口コミ

弁護士法人札幌パシフィック法律事務所の口コミや概要!

地下鉄さっぽろ駅から徒歩10秒、札幌駅・創成川イーストエリアを中心に数多くの依頼を受けているのが、「弁護士法人 札幌パシフィック法律事務所」です。

「弁護士法人 札幌パシフィック法律事務所」の強みは、累計相談5,000件以上の実績だけではありません。

相談者に寄り添ったサポートに、口コミでも高評価を得ています。

その上、どんな方でも相談しやすい対応体制を整えている心強い法律事務所です。

この記事では、弁護士法人 札幌パシフィック法律事務所の概要や高評価の口コミの秘密に迫ります!

ぜひ参考にしてみてください!

弁護士法人 札幌パシフィック法律事務所の概要

主な業務 借金問題(債務整理、任意整理、個人再生、自己破産、過払い金請求など)
相続(生前贈与・遺言書作成・遺産分割や相続放棄など)
交通事故(後遺障害申請手続き・保険会社との示談交渉など)
一般民事や会社顧問
代表者 代表:佐々木光嗣(札幌弁護士会所属)
受付時間 平日:9:30 ~18:00
土曜日:10:00~17:00
(日祝定休日)
公式HP https://sp-lo.com/
所在地 〒060-0004
札幌市中央区北4条西2丁目1-1 カメイ札幌駅前ビル7F
地下鉄さっぽろ駅から徒歩1分
JR札幌駅南口から徒歩5分

弁護士法人 札幌パシフィック法律事務所の特徴

では、弁護士法人 札幌パシフィック法律事務所の特徴をご紹介します!

累計相談実績5,000件以上!実績に裏打ちされたノウハウ

弁護士法人 札幌パシフィック法律事務所は、これまで数多くの相談を受けてきました。その数はなんと累計5,000件以上!

また、数多くの借金問題を解決に導いた実績もあります!

実際の解決事例

  • 借金360万円、毎月17万円の返済⇒任意整理で月の返済は8万円に。
  • 借金400万円、毎月20万円以上の返済⇒100万円まで減額、月の返済は3万円以下に。
  • 借金200万円、毎月10万円以上の返済⇒差し押さえを停止させ自己破産で0円に。
  • 連帯保証人として3,600万円の請求⇒時効を主張して0円に。

特に、ギャンブルや浪費の自己破産や、差し押さえの停止など、依頼者の希望に沿った解決の実現には、豊富な実績やノウハウが必要です。

「もう自己破産するしかないのか…」
「家族に知られずに解決したい」
「給料が差し押さえられて困っている」

といったお悩みを持ちの方は、相談してみましょう!

高い満足度を誇る口コミ!相談者に寄り添ったサポート

弁護士法人 札幌パシフィック法律事務所の魅力は、実績だけではなく高い満足度を誇る口コミです。

実際に口コミをご紹介します!

今年こちらの事務所にてお世話になりました。メールで前もって相談内容をお送りし電話での無料相談をしていただき実際に依頼から解決に至るまで大変スムーズでした。弁護士等へ依頼するのは初めてでしたが、不明点もわかりやすく丁寧に教えてくださり必要最低限でいて迅速なやり取りで安心してお願いすることができました。長年抱えていた悩みが解決し日々安心して過ごせています。改めて感謝しております。
引用:https://goo.gl/maps/aquGsH4z9NBojLSE9

借金問題の手続きを依頼させていただき先日完結いたしました。
何件か他の弁護士に相談したときに門前払いだった私のような状況でも、代表の先生は優しくお話を聞いてくれて親身になって対応してくださりました。また、弁護士費用支払なども柔軟に扱っていただき、時には必要出費を優先させてもらうことに了承いただいたりと、本当に感謝しかありません。
担当の事務員の方も、時に笑いを交えながら色々とお話やご対応をいただき、多重債務者である私に対して「人として」見ていただいているなという感じが伝わってきました。
大袈裟かもしれませんが、私の人生を救ってくれた最高の弁護士事務所です。借金問題でお世話になることはもう無いよう誓いますが、法律的な相談が発生したら間違いなくここに相談したいと思います。
本当にありがとうございました。
引用:https://goo.gl/maps/4TguXn4wVu5fZHkE6

弁護士法人 札幌パシフィック法律事務所では、弁護士だけでなくスタッフ一丸となり、相談者・依頼者を温かくサポートしてくれるのが伝わりますね!

どんな人でも相談しやすい対応体制

借金問題を抱えている方の中には、「忙しくて相談できない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

弁護士法人 札幌パシフィック法律事務所は、地下鉄さっぽろ駅から徒歩10秒のアクセスしやすい場所に事務所があります。

また、平日だけでなく土曜日も営業しているため、相談しやすいのも嬉しいですね!

弁護士法人 札幌パシフィック法律事務所の費用

手続き内容 料金
任意整理 1社につき3.3万円
減額報酬11%
自己破産 27.5万円~
個人再生 33万円~
過払い金請求 回収した過払い金の16.5%~

※分割払い可

まとめ

この記事では、弁護士法人 札幌パシフィック法律事務所をご紹介しました。

弁護士法人 札幌パシフィック法律事務所は、実績はもちろん温かいサポートが受けられる法律事務所です。

借金問題が解決できず深刻に悩んでいる方は、ぜひ相談してみましょう!

弁護士法人 札幌パシフィック法律事務所の無料相談窓口

秘密厳守!ご相談はこちらから

011-211-6466
平日:9:30~17:00/土日:10:00~17:00

弁護士に相談することで
借金を大幅に減らせる可能性があります。
催促の電話を止めたい
毎月の返済額を減らしたい
返済するのが難しくなった
過払い金があるのか気になる

まずは借金問題の解決実績が豊富な
FAST法律事務所に無料でご相談ください。

今すぐご相談されたい方はこちら
0120-201-727
受付時間:24時間
著者情報

この記事の監修者
赤堀弁護士
赤堀 太紀 FAST法律事務所 代表弁護士

企業法務をはじめ、債務整理関連の案件、離婚・男女トラブルの案件、芸能関係の案件などを多数手がける。

監修者の詳細なプロフィール
この記事の筆者
浜北 和真株式会社PALS Marketing コンテンツディレクター

2017年から法律メディアに携わりはじめる。離婚や債務整理など、消費者向けのコンテンツ制作が得意。
監修したコラムはゆうに3000を超える。

20代後半に作ってしまった借金100万円を自力で完済した。

筆者の詳細なプロフィール