弁護士・司法書士の口コミ

愛媛県で債務整理の相談可能なおすすめの弁護士・司法書士事務所

借金は、債務整理という手続きをすることによって、減額または借金を無くすことができます。

今回はその債務整理に強い事務所を9つご紹介いたします。

また、「法律事務所は敷居が高すぎる」という方のために、公的機関の相談窓口もご紹介いたします。

ぜひ参考にしてください!

FAST(ファスト)法律事務所

FAST法律事務所は、東京に事務所を構えている事務所です。

経験豊富なベテランから若手まで、様々な弁護士が所属しています。

また、専門スタッフも在籍しているため、サービスを迅速に受けることができます。

相談方法は、電話はもちろん、LINEでは原則24時間受け付けております。お気軽にご相談ください!

事務所名

FAST法律事務所

住所

東京都渋谷区円山町5-5渋谷橋本ビル9F

対応時間

10001900(土日、祝日は要相談)

相談料

何度でも相談料無料

\実績多数!口コミ高評価!/

診断無料!匿名OK!

FAST法律事務所
減額診断はこちら!

特急LINE相談➡︎https://lin.ee/NbsC2wl

公式サイトはこちら➡︎FAST法律事務所 – START UP FAST IDEA (fastlaw.jp)

ベリーベスト事務所 松山オフィス

全国に61の拠点があるベリーベスト法律事務所は、これまでに70万件以上の豊富な相談実績を誇ります。

全国の依頼者の問題を解決してきた豊富な経験とノウハウがあるので、様々な借金問題に対応しています。

もちろん相談料は何度でも無料ですので、契約後の費用や流れ等、ご不明な点があればいつでもお答えいたしますので、お気軽にご相談ください!

事務所名

ベリーベスト法律事務所 松山オフィス

住所

愛媛県松山市三番町4-11-1 住友生命松山三番町ビル4

対応時間

平日10001800 (夜間・土日要相談)

相談料

何度でも相談料無料

\減額診断しよう/

お困りの方のために、
借金の減額診断窓口を開設しました!

無料!匿名OK!

弁護士法人サンク総合法律事務所

東京都中央区に事務所を構えるサンク総合法律事務所は、月に600件以上の相談実績を誇る事務所です。

代表弁護士をはじめ、経験豊富な専門スタッフが依頼者の借金問題に対して最適な解決策をご提案致します。

費用については、迅速な借金問題解決のために、初期費用0円で対応しております。

また、分割払いの対応もしておりますので、お手持ちがない場合もお気軽にご相談ください。

事務所名

弁護士法人サンク総合法律事務所

住所

東京都中央区八丁堀4-2-2 UUR京橋イーストビル2

対応時間

9301830(時間外は要相談)土日・祝日を除く

相談料

相談料無料

\減額診断しよう/

借金でお困りの方のために、
借金の減額診断窓口を開設しました!

無料!匿名OK!

弁護士法人はるか 愛媛支部 愛媛松山法律事務所

弁護士法人はるかは、全国に5つの事務所を構えており、年間で2300件の相談実績があります。

相談のしやすい環境を作るために、夜間や土日の問い合わせにも対応しております。

内容に関わらず初回の相談料は無料なので、債務整理と合わせて不安なことがある場合は、ぜひ弁護士法人はるかをご利用ください。

事務所名

弁護士法人はるか 愛媛支部 愛媛松山法律事務所

住所

愛媛県松山市千舟町5-5-3 EME松山千舟町ビル5

対応時間

平日:9:0021:00

土曜:10:0021:00

日祝:9:0020:00

相談料

初回相談料無料(30)

松田総合法律律事務所

松田総合法律事務所は、愛媛県出身の弁護士が運営する法律事務所です。

初回の相談時点で、依頼者の抱えている問題が「法律問題かどうか」という点も含めアドバイスをします。

そのため、「法律事務所は敷居が高くて萎縮してしまう」と、ためらってしまう方も相談がしやすく、多くの方から評価されています。

事務所名

松田総合法律事務所

住所

愛媛県松山市花園町5-4 重松ビル3

対応時間

平日/9001800 土日祝日/定休

相談料

初回相談料無料(30)

司法書士法人 みつ葉グループ 広島オフィス

司法書士法人みつ葉グループは各主要都市に事務所を構えておりますが、全国を対象地域としています。

女性相談員も在籍しているため、同棲の方が話しやすいという方も安心してご相談頂けます。

また、みつ葉グループでは減額報酬を設定していないため、債務整理に係る費用が最初に提示された金額から変動しません。

公式サイトには債務整理に成功した解決事例がいくつか紹介されておりますので、ぜひ参考にしてみて下さい!

事務所名

司法書士法人みつ葉グループ 広島オフィス

住所

広島市中区立町2-23 野村不動産広島ビル9

対応時間

9:00~18:00(土日祝要相談)

相談料

相談料無料

\減額診断しよう/

お困りの方のために、
借金の減額診断窓口を開設しました!

無料!匿名OK!

司法書士法人 赤瀬事務所

赤瀬事務所は2020年に設立されました。

代表である赤瀬氏は、司法書士・行政書士・土地家屋調査士の資格を有しています。

また、赤瀬氏は司法書士事務所・土地家屋調査士事務所で勤務したのちに測量会社を設立したという確かな実績・経験があるため、不動産関連の手続きに関しても横断的なサービスを受けることができます。

債務整理以外に不動産関連で悩みがある方は、こちらで一度相談してしまえば連絡も一つにまとめられるので、自信を持ってお勧めできます。

事務所名

司法書士法人赤瀬事務所

住所

大阪府大阪市北区西天満2-6-8堂島ビルヂング416号室

対応時間

9001800(事前予約で時間外も対応可能)土日・祝日を除く

相談料

相談料無料

\減額診断しよう/

お困りの方のために、
借金の減額診断窓口を開設しました!

無料!匿名OK!

公式サイトはこちら➡︎司法書士法人 赤瀬事務所 (akase-legal.com)

司法書士法人いよリーガル

司法書士法人いよリーガルは、身近な街の法律家として幅広い業務を受諾し解決してきました。

また、相談料は初回無料です。

債務整理に関しても知識がない方でも、ご不明点があれば専門スタッフが丁寧に説明いたします。お気軽にご相談ください。

事務所名

司法書士法人いよリーガル

住所

愛媛県松山市千舟町5-5-3 EME松山千舟町ビル6

対応時間

平日:9時~18時*土日祝営業

相談料

初回相談料無料

司法書士法人みどり法務事務所愛媛県松山事務所

みどり法務事務所は、現在全国各地に8か所に事務所を構えています。

大々的なCMを出していたため、名前を見たことがあるという方も多いのではないでしょうか?

債務整理の中でも「過払い金請求」に力を入れており、これまでに120億円ほどの金額を依頼者へ返還することに成功しています。

また、公式サイトでは過払い金や借金減額の無料相談ができます。

メールや電話で事務所に相談することも可能です。ぜひお気軽にご相談ください!

事務所名

司法書士法人みどり法務事務所愛媛県松山事務所

住所

愛媛県松山市千舟町4-4-6 千舟町ビル6階東

対応時間

平日:9時~19時*土日祝営業

相談料

相談料無料

公式サイトはこちら➡︎事務所案内・アクセス (kawahara41.jp)

愛媛で借金の無料相談ができる公的機関

県内の窓口では、借金やローンの返済でお悩みの方からの相談を、相談料無料で受け付けています。

いきなり事務所に相談するのは気が引けるという方は、こちらに相談してみてはいかがでしょうか。

愛媛県消費者生活センター 消費者情報プラザ

日本司法支援センター法テラス愛媛

公式サイトはこちら➡︎法テラス愛媛|法テラス (houterasu.or.jp)

日本クレジットカウンセリング協会

まとめ

借金問題を迅速に解決するには、債務整理がおすすめです。悩んでいる間にも、借金はどんどん増えてしまいます。

弁護士や司法書士等の専門家へ、なるべく早めに相談しましょう。

弁護士に相談することで
借金を大幅に減らせる可能性があります。
催促の電話を止めたい
毎月の返済額を減らしたい
返済するのが難しくなった
過払い金があるのか気になる

まずは借金問題の解決実績が豊富な
FAST法律事務所に無料でご相談ください。

今すぐご相談されたい方はこちら
0120-201-727
受付時間:24時間
著者情報

この記事の監修者
赤堀弁護士
赤堀 太紀 FAST法律事務所 代表弁護士

企業法務をはじめ、債務整理関連の案件、離婚・男女トラブルの案件、芸能関係の案件などを多数手がける。

監修者の詳細なプロフィール
この記事の筆者
浜北 和真株式会社PALS Marketing コンテンツディレクター

2017年から法律メディアに携わりはじめる。離婚や債務整理など、消費者向けのコンテンツ制作が得意。
監修したコラムはゆうに3000を超える。

20代後半に作ってしまった借金100万円を自力で完済した。

筆者の詳細なプロフィール