弁護士・司法書士の口コミ

債務整理にオススメ!清陵法律事務所の特徴や実績をご紹介!

新宿区に拠点を構える清陵法律事務所は、借金問題を得意とする法律事務所です。

年間の相談件数は1,000件以上!

この記事では、借金問題の実績が持ち味の清陵法律事務所の強みを中心に紹介します。

借金にお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてください。

清陵法律事務所の概要

主な業務 借金問題、消費者問題、労働問題、交通事故、企業法務など
代表者 代表弁護士: 坂本 尚志(東京弁護士会所属)
受付時間 10:30 ~19:00(土日祝含む)
公式HP https://seiryo-lawoffice.com/
https://seiryo-law.com/
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿2丁目8-1
新宿セブンビル403

清陵法律事務所の特徴

清陵法律事務所の特徴を紹介します。

弁護士に借金問題を解決する手続きを依頼すると様々なメリットが期待できます。

督促を即日ストップ

借金問題を解決するために弁護士に手続きを依頼した場合、「借金を減額できる」「利息をカットできる」など様々な効果があります。

そのなかでも「金融業者からの督促が止まる」というのは依頼者の精神的な負担の改善が期待できるメリットです。

債務整理(任意整理・自己破産・個人再生)をの手続きを弁護士に依頼すると、金融業者は依頼者への取り立てをすることができなくなります。

「督促状を見るたびにつらい身持ちになっていた」「業者からの電話の受け答えがストレスだった」とお悩みの方は、弁護士に手続きを依頼し、精神的な苦痛から解放されましょう!

プライバシー厳守

「借金があることを隠して婚約した」
「借金が家族にバレると厄介だ」

このようなお悩みを抱えている方は実は少なくありません。

でも安心してください!弁護士に手続きを依頼すると借金がバレるリスクが少なくなります。

借金を滞納してしまった場合、金融業者は督促状を自宅に送ったり、日中に電話をかけてくるなどして督促を行います。この状況が続くと周囲にバレてしまう危険性が高まるのです。

弁護士に依頼すると、このような連絡は直接くることはありません。事務所から何か連絡する場合は「郵送物は局留めにする」「連絡はLINEを利用する」などプライバシーを遵守した対応をしてくれます。

借金がバレたくない方こそ、弁護士に相談するのがオススメです。

実績多数

清陵法律事務所の年間の相談実績は1,000件以上!

これまで多くの相談者に寄り添い、借金に関する悩みを解決してきました。

  • 過払い金を取り戻すことに成功した
  • 自己破産して借金を帳消しにできた
  • オンラインゲームで作った借金の返済を大幅に減額した

など多くの依頼者から感謝されています。

借金問題に困った際は、実績多数の清陵法律事務所に相談しましょう!

清陵法律事務所の費用

清陵法律事務所の費用の目安をご紹介します。

相談は無料!まずは電話かメールで問い合わせをしてみましょう。

手続き内容 料金
相談 無料
任意整理 1社につき20,000円〜
自己破産 210,000円〜
個人再生 315,000円〜

まとめ

この記事では、清陵法律事務所の特徴や実績を中心に紹介しました。

相談者に寄り添う姿勢を大切にしており、実績も多い信頼できる事務所ですので、お困りの方は一度相談してみてください。

清陵法律事務所の無料相談窓口

秘密厳守!無料相談はこちらから

03-5357-7267
受付時間:10:30~19:00

弁護士に相談することで
借金を大幅に減らせる可能性があります。
催促の電話を止めたい
毎月の返済額を減らしたい
返済するのが難しくなった
過払い金があるのか気になる

まずは借金問題の解決実績が豊富な
FAST法律事務所に無料でご相談ください。

今すぐご相談されたい方はこちら
0120-201-727
受付時間:24時間
著者情報

この記事の監修者
赤堀弁護士
赤堀 太紀 FAST法律事務所 代表弁護士

企業法務をはじめ、債務整理関連の案件、離婚・男女トラブルの案件、芸能関係の案件などを多数手がける。

監修者の詳細なプロフィール
この記事の筆者
浜北 和真株式会社PALS Marketing コンテンツディレクター

2017年から法律メディアに携わりはじめる。離婚や債務整理など、消費者向けのコンテンツ制作が得意。
監修したコラムはゆうに3000を超える。

20代後半に作ってしまった借金100万円を自力で完済した。

筆者の詳細なプロフィール