弁護士・司法書士の口コミ

サンク総合法律事務所の特徴とは?業界トップの実績をご紹介!

サンク総合法律事務所は、東京都中央区に拠点を構える法律事務所です。

弁護士法人サンク総合法律事務所(旧樋口総合法律事務所)では、依頼者の皆様が企業活動や市民生活の中で直面する、様々な法律問題に対して、迅速かつ的確なリーガルサービスを提供しています。

この記事では、サンク総合法律事務所がどのような法律事務所なのか、費用や特徴についてを詳しく紹介します。

債務整理でサンク総合法律事務所に依頼するか考えている方は、ぜひ最後までお読みいただき、参考にしてください!

1.サンク総合法律事務所の紹介

主な対応業務 債務整理手続、成年後見・任意後後見等高齢者問題、民事事件一般、離婚・相続・遺言、刑事事件、企業顧問、事業再編、賃金問題、中小企業の諸問題、企業の倒産処理、商品先物被害・未公開株被害、ストラクチャードファイナンス、ファンドビジネス関連業務、企業研修講師、建築請負に関する諸問題、不動産賃借に関する諸問題、不動産取引
代表者 代表者弁護士:樋口 卓也
対応時間 9:30~18:30 (土日・祝を除く)
上記日程以外は応相談
相談料 原則相談料無料
所在地 東京都中央区八丁堀4-2-2UUR京橋イーストビル2階

2.サンク総合法律事務所の魅力・強みとは?

債務整理実績 約1万5000件!安心して依頼できます!

サンク総合法律事務所には、ベテラン弁護士5名と専門スタッフが多数在籍しており、これまでに受任した債務整理は約1万5000件に上るそうです。

実績件数という数字から、多くの人が信頼している法律事務所ということが読み取れます!

家族、職場に知られたくない人も相談OK

サンク総合法律事務所は、家族や会社にバレずに債務整理したい方にも相談がしやすく、そしてその依頼人への協力体制がしっかり整っています!

たとえば、郵便物の郵便局留めやメール・電話する時間の限定等…こちらが依頼すれば可能な範囲で対応してもらえます。

借金を完済し、生活を立て直すまでが債務整理。依頼人のその後の人生まで考えてくれる点がサンク法律事務所の強みの一つにです。

誰でも気兼ねなく債務整理の相談ができる

サンク総合法律事務所の最大の魅力は、親身に相談に乗ってくれるところではないでしょうか。

「借金問題の依頼は恥ずかしい」「周りにバレたくないけど相談する時間があまり取れない」という方もお任せください!

サンク総合法律事務所では上記のように依頼人の意向に合わせた債務整理の進め方や、柔軟な対応をしていますのでご自身のスケジュールに合わせて相談することが出来ます。

さらに、相談料は何度でも原則無料。債務整理の依頼までの相談をじっくりすることができるため、手持ちで費用がない方でも安心して相談ができます。

\減額診断しよう/

借金でお困りの方のために、
借金の減額診断窓口を開設しました!

無料!匿名OK!

全国どこからでも相談受付中!土日祝日の対応も可能です!

「人生の大きな悩みを共有するには、弁護士との相性も大切にしたい。けれど、平日は仕事が入っている」という方にも、サンク総合法律事務所は親身になって相談を受け付けています!

債務整理をサンク総合法律事務所に依頼する場合、最初は専門スタッフによる電話対応の後に、弁護士と面談という流れになります。

基本は平日に面談が予定されますが、事前の問合せで土日祝日に面談を行うこともできます。まずは無料相談からしてみましょう!

3.サンク総合法律事務所の特徴

サンク総合法律事務所の最大の特徴は、親身になって相談を受けてくれるところではないでしょうか。初回の電話相談では、事務員の親切な対応が高い評価を受けています。

女性専用の窓口はありませんが、サンク総合法律事務所には2名の女性弁護士さんも在籍しているので、女性の相談者も安心して依頼をすることができます。

債務整理の相談は、随時全国どこからでも受け付けています。依頼によりますが、ほとんどオンラインで債務整理を行うことができます。

また、サンク総合法律事務所は債務整理以外に様々な依頼を受任しており、実績も豊富です。債務整理と合わせて相談したいことがある方も、まずは無料相談からいかがでしょうか?

さまざまな特徴をご紹介しましたが、やはり気になるのは実際に依頼をした方たちの口コミかと思います。

実際にサンク総合法律事務所を利用した方の口コミをいくつかご紹介します!

\減額診断しよう/

借金でお困りの方のために、
借金の減額診断窓口を開設しました!

無料!匿名OK!

4.サンク総合法律事務所の口コミ

今後の状況が立ち行かなくなっていた為、こちらに相談しました。最初の電話の段階でかなり具体的に今後の想定される事態やそれについての対策など詳しく丁寧に説明していただき、そこで自分の認識の勘違いなどの気づきもあり腑に落ちたのでここにお願いすることにしました。コロナの影響もあるので直接コンタクトは採れませんが、わからないことは遠慮せずに電話で質問するとちゃんと丁寧に答えてくれます。そのため手続き等も特に不安がなく進めてゆくことができました。何か相談相手を探している方はまずは電話で(できれば深めに)話をして判断してみるのがいいと思います。電話口の最初は事務的な印象を受けるかもしれませんが、話しているうちになじみます。
https://goo.gl/maps/HyHWqZPnYv3UuADp7

 

すごく丁寧な対応をしていただきました。
電話口の方は女性の方でしたが、落ち着いていて優しい声の方で電話していて安心しました。
私自身返済額がそこまで多くないということもあり、債務整理や任意整理等を強く勧められるわけでもなく、その人に合った対応をされているんだなと感じました。
一緒に月々かかってくるお金の確認を一からしてくださり、もしかしたら自分が少し頑張れば弁護士さんに頼らずとも返していけるのでは、と冷静になることができました。
本当にありがとうございました。何か不安になったらまた連絡させてください。
https://goo.gl/maps/3GFz2u8Ymq94SdPW8

 

いろいろな口コミが書かれていますが…
わたし自信、とても親身に対応していただいています。
現に、複数の方と電話でお話をしていますが、どの方もとても親切な対応です。
お先真っ暗なわたしでしたが、こちらを利用させてもらってからは、少し心が晴れた気がします。
ありがとうございます。
https://goo.gl/maps/2mSqkXzbW3WzSQCN7

 

解決までスピーディーに、こちらのやるべき事を適切に良いテンポで教えてくれて導いてくれました。お勧めです。
https://goo.gl/maps/ermxtkSDjCpjMwBb6

★5の評価が多く見受けられました!たくさんの方々がサンク総合法律事務所に助けられているのですね。

\減額診断しよう/

借金でお困りの方のために、
借金の減額診断窓口を開設しました!

無料!匿名OK!

5.サンク総合法律事務所の債務整理にかかる費用

サンク総合法律事務所では債務整理の相談料が原則無料です。

また、通常他の法律事務所ですと2~3万円程度の着手金が発生しますが、サンク総合法律事務所では初期費用も原則無料で依頼を受け付けています!

実際に本格的な依頼をする場合報酬が発生しますが、サンク総合法律事務所では分割払いにも対応しています!

借金返済で手持ちにお金がない方・少ない方でも安心して依頼ができます。

\減額診断しよう/

借金でお困りの方のために、
借金の減額診断窓口を開設しました!

無料!匿名OK!

6.サンク総合法律事務所はこんな方におすすめ

サンク総合法律事務所について様々なことを紹介してきました。

情報をまとめると、以下の項目に当てはまる方はサンク総合法律事務所と相性がいいかもしれません!

  • 借金返済に充てるために家計が常に火の車で生活が苦しい
  • 弁護士に依頼すると高くついてしまいそうで、なかなか依頼する気になれない
  • どうせ依頼するなら実績もあるしっかりとした事務所がいい
  • 女性スタッフの方が話がしやすいので、女性スタッフが在籍している事務所がいい
  • コロナが怖いから、なるべくオンラインで済ましてくれるところがいい
  • 手続きなどの難しい事務仕事は苦手。全部事務所に任せてしまいたい

上記の項目に一つでも当てはまる方は、ぜひ一度サンク総合法律事務所の無料相談を申し込んでみてはいかがでしょうか?申込はこちらからどうぞ↓

\減額診断しよう/

借金でお困りの方のために、
借金の減額診断窓口を開設しました!

無料!匿名OK!

7.まとめ

本記事では債務整理でおすすめのサンク総合法律事務所の特徴・口コミ、お勧めな点をまとめて紹介しました。

借金の返済で家計が圧迫されている方は、少しでも早めにサンク総合法律事務所へ相談しましょう!

8.関連記事

弁護士に相談することで
借金を大幅に減らせる可能性があります。
催促の電話を止めたい
毎月の返済額を減らしたい
返済するのが難しくなった
過払い金があるのか気になる

まずは借金問題の解決実績が豊富な
FAST法律事務所に無料でご相談ください。

今すぐご相談されたい方はこちら
0120-201-727
受付時間:10:00~19:00
著者情報

この記事の監修者
岡本 順一
岡本 順一FAST法律事務所 代表弁護士

2013年弁護士登録後、都内の法律事務所に所属。

企業法務をはじめ、離婚・男女トラブルの案件、芸能関係の案件、債務整理関連の案件などを多数手がける。

2022年よりスタートアップ法務を専門に手がけるFAST法律事務所の代表弁護士に就任。

監修者の詳細なプロフィール
この記事の筆者
浜北 和真株式会社PALS Marketing コンテンツディレクター

2017年から法律メディアに携わりはじめる。離婚や債務整理など、消費者向けのコンテンツ制作が得意。
監修したコラムはゆうに3000を超える。

20代後半に作ってしまった借金100万円を自力で完済した。

筆者の詳細なプロフィール