弁護士・司法書士の口コミ

口コミ高評価!ソエル法律事務所の特徴・評判をチェック

ソエル法律事務所は東京都新宿区に拠点を構える弁護士事務所です。

関東地方を中心に債務整理・交通事故・相続など幅広く事件対応を手掛けています。

この記事では、「ソエル法律事務所」の特徴や口コミをご紹介します!

ぜひ参考にしてみてください!

ソエル法律事務所の概要

主な業務 債務整理、遺言・相続、交通事故、企業法務など
代表者 代表弁護士:松下 賢(第二東京弁護士会所属、登録番号:45639)
受付時間 平日10:00~17:00(休日夜間は事前予約)
公式HP https://soelu-law.com/
https://www.soelu-jikou.com/
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿2丁目4-2 カーサ御苑503

ソエル法律事務所の特徴

ここからは、ソエル法律事務所の特徴を紹介します。

依頼者に最適な手続き内容を提案

法律事務所は、弁護士が金融機関と交渉したり、裁判所に申し立てることで「借金を返せない人」や「完済まで時間がかかってしまう人」を救済することができます。

ただ、一口に「救済」と言ってもその方法は様々。

具体的には、

  • 利息をカットする「任意整理」
  • 借金を大幅に圧縮する「個人再生」
  • 借金をゼロにする「自己破産」

などが代表的な手段となりますが、それぞれ効力やメリット、リスクが異なるため、お客様の希望や状況を十分に加味して提案することが不可欠です。

ソエル法律事務所では、お客様の声に慎重に耳を傾け、一人一人にとって最適な手段を選択することを最優先に業務を遂行しています。

少しでもお困りの方は、まずは相談してみましょう!

口コミ高評価!

高い口コミ評価もソエル法律事務所の特徴です。

Googleの口コミをご紹介します。

借金の時効援用でお世話になりました。成功報酬10%でしたので他の弁護士より安い?と思います。
この度は新宿区の数ある事務所の中から当事務所にご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
また、大変励みになるお言葉を頂戴し、所員一同嬉しく思います。
頂戴致しましたお言葉を励みに、これからもご依頼者様にご満足いただけるよう、日々精進して参ります。
またなにかお困りごとがございましたら、ソエル法律事務所へお気軽にご相談ください。
色々と相談出来て良い事務所です
この度は新宿区の数ある事務所の中から当事務所にご相談いただきまして、誠にありがとうございます。
高評価を頂戴し、所員一同大変恐縮でございます。
またなにかお困りごとがございましたら、ソエル法律事務所へお気軽にご相談ください。
評価が高いだけでなく、一つ一つの口コミに対し、丁寧な返答をしている点も好印象です!

ソエル法律事務所の費用

ソエル法律事務所の費用を紹介します。

相談は無料!まずは気軽に問い合わせてみましょう!

手続き内容 料金
相談料 無料
任意整理 着手金
債権者が3社未満:50,000円×債権者数
債権者が3社以上:20,000円×債権者数
成功報酬
減額報酬:10%相当額
過払報酬:20%相当額
個人再生 着手金:30万円
報酬金:30万円
過払報酬:20%相当額
自己破産 着手金:20万円
報酬金:20万円
過払報酬:20%相当額

まとめ

この記事では、ソエル法律事務所の特徴や口コミを紹介しました。

真摯な顧客対応が高い評価につながっていますね。

相談は無料です!少しでもお困りの方は、気軽に相談してみましょう。

ソエル法律事務所の無料相談窓口

秘密厳守!ご相談はこちらから

03-6908-8133

【受付時間】9:00~17:00

弁護士に相談することで
借金を大幅に減らせる可能性があります。
催促の電話を止めたい
毎月の返済額を減らしたい
返済するのが難しくなった
過払い金があるのか気になる

まずは借金問題の解決実績が豊富な
FAST法律事務所に無料でご相談ください。

今すぐご相談されたい方はこちら
0120-201-727
受付時間:24時間
著者情報

この記事の監修者
赤堀弁護士
赤堀 太紀 FAST法律事務所 代表弁護士

企業法務をはじめ、債務整理関連の案件、離婚・男女トラブルの案件、芸能関係の案件などを多数手がける。

監修者の詳細なプロフィール
この記事の筆者
浜北 和真株式会社PALS Marketing コンテンツディレクター

2017年から法律メディアに携わりはじめる。離婚や債務整理など、消費者向けのコンテンツ制作が得意。
監修したコラムはゆうに3000を超える。

20代後半に作ってしまった借金100万円を自力で完済した。

筆者の詳細なプロフィール