弁護士・司法書士の口コミ

稲田司法書士事務所ってどんな事務所?相談しやすいサポート体制◎

東京を中心に、神奈川県、千葉県、埼玉県からも数多くの依頼・相談を受けているのが、稲田司法書士事務所です。

稲田司法書士事務所は、借金問題に特に力を入れ、豊富な実績があります。

もし今あなたが思い詰めているなら、ぜひ稲田司法書士事務所に相談してみてください。

稲田司法書士事務所が全力でバックアップしてくれます。

この記事では稲田司法書士事務所の概要を紹介します。

稲田司法書士事務所の概要

代表者 代表:稲田 和久
東京司法書士会所属
受付時間

平日:9:00~21:00
土日祝:10:00~18:00
※メールは24時間受付中

営業時間外も、出張・面談相談可能。
電話かメールにてご連絡ください。

所在地 東京都大田区東六郷2-19-2-406
京急本線「雑色」駅より 徒歩6分

稲田司法書士事務所事務所の特徴

稲田司法書士事務所事務所の強みは、下記の4点です。

  1. 司法書士歴15年以上のベテラン司法書士が対応
  2. 司法書士が直接対応・安心・丁寧なサポート
  3. 法テラスの利用・生活保護中の破産など費用が不安な方も対応可能
  4. 出張相談やオンライン・無料相談など至れり尽くせりな対応体制

特に、相談しやすい対応体制を整えており、無料相談・出張相談・オンライン相談など豊富な対応体制はもちろん、聴覚障害を抱えた方に向けて、手話での相談も受けています。

司法書士歴15年以上のベテラン司法書士が対応

稲田司法書士事務所事務所の強みの1つは、実績です。代表の稲田司法書士は、司法書士歴15年以上のベテラン。

全国クレサラ・生活再建問題被害者連絡協議会に所属し、これまで数多くの借金問題を解決に導いた実績と自信があります。

そのため、借金や収支に合わせ、ポイントを押さえた解決策を提案してくれます。

司法書士が直接対応・安心・丁寧なサポート

大手の事務所だと、司法書士が直接対応せず、スタッフが対応して不安という声も聞かれます。

稲田司法書士事務所事務所では、代表司法書士が直接対応し、解決まで丁寧にサポートしてくれます。

特に借金問題は、時に命を絶つほど追い詰められてしまう方もいます。

また、周囲に相談しにくい、理解が得られないと孤立してしまうこともあるでしょう。

稲田司法書士は、勇気を振り絞って相談してくれた方を全力で支援してくれます。

「もうダメだ」と思う方こそ、相談してみましょう。

法テラスの利用・生活保護中の破産など費用が不安な方も対応可能

借金問題の相談をする方にとって不安なのは、費用の問題ではないでしょうか?

稲田司法書士事務所事務所では、法テラスの利用も可能。生活保護中の自己破産といった問題にも対応してくれます。

手続き内容 料金
相談料 0円
任意整理 着手金:2.2万円/1社
成功報酬:2.2万円/1社
減額報酬:無料
個人再生 住宅ローン特則なし:27.5万円~
住宅ローン特則あり:33万円~
法テラス利用の場合は12.1万円+実費
自己破産 22万円~
法テラス利用の場合は8.8万円(20社まで)+実費
過払い金回収 着手金:2.2万円/1社(借金を完済している場合は0円)
成功報酬:回収額の22%~

また、費用は分割払いも可能です。生活保護なら、法テラスを利用することで、費用も免除される可能性があります。

費用の不安がある方も、ぜひ相談してみましょう。

出張相談やオンライン・無料相談など至れり尽くせりな対応体制

また稲田司法書士事務所事務所では、相談のしやすさを重視しています。

そのため、相談料は無料、出張やオンライン相談にも対応しています。

通常は出張費が発生することも多いのですが、稲田司法書士事務所事務所では、東京駅より90分以内(新幹線・特急除く)範囲で出張費も無料です。

また、平日は21時まで、相談を受けていますし、休日も事前予約で、営業時間外の相談も可能です。

「ちょっと遠方で相談が大変…」「仕事で忙しい」という方にもおすすめです!

まとめ

この記事では、稲田司法書士事務所事務所をご紹介しました。

借金問題では、費用が高くなかなか相談や依頼ができないという方もいるのではないでしょうか。

稲田司法書士事務所事務所では、相談のしやすさ、依頼のしやすさを重視して、安い費用で依頼を受けてくれます。

それも、「借金問題で亡くなる人がいないように。」稲田司法書士事務所事務所は、そんな思いで借金問題に力を入れています。

借金問題で苦しい思いをしているのなら、相談してみてはいかがでしょうか?

きっとあなたの力になってくれることでしょう。

稲田司法書士事務所事務所の無料相談窓口

秘密厳守!ご相談はこちらから

03-3739-3571
09:00~21:00

弁護士に相談することで
借金を大幅に減らせる可能性があります。
催促の電話を止めたい
毎月の返済額を減らしたい
返済するのが難しくなった
過払い金があるのか気になる

まずは借金問題の解決実績が豊富な
FAST法律事務所に無料でご相談ください。

今すぐご相談されたい方はこちら
0120-201-727
受付時間:24時間
著者情報

この記事の監修者
赤堀弁護士
赤堀 太紀 FAST法律事務所 代表弁護士

企業法務をはじめ、債務整理関連の案件、離婚・男女トラブルの案件、芸能関係の案件などを多数手がける。

監修者の詳細なプロフィール
この記事の筆者
浜北 和真株式会社PALS Marketing コンテンツディレクター

2017年から法律メディアに携わりはじめる。離婚や債務整理など、消費者向けのコンテンツ制作が得意。
監修したコラムはゆうに3000を超える。

20代後半に作ってしまった借金100万円を自力で完済した。

筆者の詳細なプロフィール