弁護士・司法書士の口コミ

さがら司法書士事務所の口コミは?満足度が高い秘密!

天神大牟田線「大橋駅」西口から10秒の所に事務所を構えているのが、さがら司法書士事務所です。

さがら司法書士事務所は、実績と満足度を兼ね備えた司法書士事務所です。

この記事では、さがら司法書士事務所の概要や、高い満足度を誇る口コミをご紹介します!

ぜひ参考にしてみてください!

さがら司法書士事務所の概要

主な業務 借金問題(債務整理、任意整理、時効援用など)
相続(相続トラブル、生前対策、遺言書作成、家族信託、不動産の名義変更や財産調査、など多数)
不動産登記 など
代表者 代表:相良 秀徳
福岡司法書士会:登録第1973号
簡裁代理認定番号:第1801618号
受付時間 【フリーダイヤル受付時間】
平日:9:30 ~19:30
土日祝:9:30~18:00
【電話受付時間】
平日:10:00~18:00
公式HP https://www.sagara-sihousyosi.com/
所在地 福岡市南区大橋1-8-21 大橋西口ビル504
(西鉄大橋駅から徒歩0分)

対応エリア 福岡県福岡市中央区、福岡県福岡市早良区、福岡県福岡市城南区、福岡県福岡市西区、福岡県福岡市博多区、福岡県福岡市東区、福岡県福岡市南区、糸島市、小郡市、筑紫野市、春日市、大野城市、宗像市、太宰府市、古賀市、福津市、うきは市、宮若市、筑紫郡、糟屋郡、宇美町、篠栗町、志免町、須恵町、新宮町、久山町、粕屋町、嘉麻市、朝倉市、みやま市、大牟田市、久留米市、直方市、飯塚市、田川市、柳川市、八女市、筑後市、大川市、北九州市、行橋市、豊前市、中間市、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡、朝倉郡、三井郡、三潴郡、八女郡、田川郡、京都郡、築上郡、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県など九州全域に対応

さがら司法書士事務所の特徴

では、さがら司法書士事務所の特徴をご紹介します!

相談実績は2,000件以上!実績を活かした解決策

さがら司法書士事務所の特徴は、なんといってもその実績です。相談実績はのべ2,000件以上。

これまで真摯に借金問題と向き合ってきました。

ひとえに借金問題といっても、お悩みや希望はさまざまですよね。

  • 家族や周囲に知られたくない
  • 借金は何とかしたいが、家や財産を守りたい
  • 取り立てが怖いので解決したい
  • どうやっても完済の目途が立たない

さがら司法書士事務所では、これまでの実績を活かして、相談者・依頼者にとって、今後の人生も踏まえたベストな解決方法を提案してくれます。

「実績のある司法書士に相談したい!」
「自分にあった解決が知りたい!」という方はぜひ相談してみてください!

口コミで大人気!高満足度の秘密

さがら司法書士事務所のもう1つの特徴は、相談者・依頼者の満足度の高さです!

実際の口コミをご紹介しましょう!

さがら司法書士事務所の口コミ

いくつかの司法書士の先生を拝見した中でさがら先生にたどり着きご相談して依頼を引き受けて頂きました。対応も早く金額的にも無理のないようにと計画を立てて頂いきました。依頼者の相談を親身になってお話を聞いてくれる先生です。ご相談、ご依頼したい方は是非 さがら司法書士に行かれて下さい。
引用:https://goo.gl/maps/zNdTuWCLNPgywEzb8

引っ越し先にまで請求が来て驚くと同時に何とかしないといけないと思い、ネットの口コミで高評価であり、また悩んでいるのは自分だけではないと思いこちらにお願いすることにしました。主人宛ての請求でしたので、架空請求なのか本当に借りているのか分からず、その不安も一緒に相談させていただきました。初めての経験でかなり緊張しましたが、解りやすく説明して頂き(結局2社から借りていました)時効援用の手続きをお願いし、2ヶ月弱で終わる事ができました。
見て見ぬふりしても良いことはありませでした。一歩踏み出して相談する事は大事だと思いました。
引用:https://goo.gl/maps/aqSEno6E1rqcU8Ve9

時効援用の手続きでお世話になりました。
ご相談に行くまでは色々と心配でしたが、とても気さくな先生でお話しもしやすく、解からない所も丁寧にご説明いただけました。
親切・丁寧なご対応に大変感謝致します。
引用:https://goo.gl/maps/2opUyCAUD2soPDEDA

相良先生の人柄についての口コミも多くありました。

相良先生ご自身も、困っている人を放っておけない性格なんだそう。

初めての相談という方も、安心して相談できますね!

さがら司法書士事務所の費用

手続き内容 料金
任意整理 1社につき5万円
自己破産 30万円~
個人再生 40万円~
時効援用 3万円+減額報酬10%/1社につき
過払い金請求 基本料金:0円
返還額に対して20%

※裁判による過払い金の返還は報酬額が変わります。
※裁判所にて必要となる収入印紙や郵券などの実費は別途ご負担をお願い致します。

まとめ

この記事では、さがら司法書士事務所をご紹介しました。

さがら司法書士事務所は、まさしく実績と満足度を兼ね備えた司法書士事務所です。

借金問題に関して、「もうダメだ…」と悲観してしまわずに、まずは相談してみてはいかがでしょうか?

さがら司法書士事務所がきっとあなたの力になってくれるでしょう。

さがら司法書士事務所の相談窓口

秘密厳守!無料相談はこちらから

0120-808-939
平日:9:30~19:30/土日祝日:9:30~18:00

弁護士に相談することで
借金を大幅に減らせる可能性があります。
催促の電話を止めたい
毎月の返済額を減らしたい
返済するのが難しくなった
過払い金があるのか気になる

まずは借金問題の解決実績が豊富な
FAST法律事務所に無料でご相談ください。

今すぐご相談されたい方はこちら
0120-201-727
受付時間:24時間
著者情報

この記事の監修者
赤堀弁護士
赤堀 太紀 FAST法律事務所 代表弁護士

企業法務をはじめ、債務整理関連の案件、離婚・男女トラブルの案件、芸能関係の案件などを多数手がける。

監修者の詳細なプロフィール
この記事の筆者
浜北 和真株式会社PALS Marketing コンテンツディレクター

2017年から法律メディアに携わりはじめる。離婚や債務整理など、消費者向けのコンテンツ制作が得意。
監修したコラムはゆうに3000を超える。

20代後半に作ってしまった借金100万円を自力で完済した。

筆者の詳細なプロフィール