弁護士・司法書士の口コミ

京都府で債務整理の相談可能なおすすめの弁護士・司法書士事務所

本記事では、京都府周辺で債務整理を扱う事務所を5つご紹介いたします。

また、「最初から弁護士/司法書士事務所に相談するのは気が引ける」という方のために、京都府内の公的機関も併せてご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください!

京都府で債務整理の相談可能な弁護士事務所

FAST(ファスト)法律事務所

FAST法律事務所は「傾聴・受容・共感」の姿勢を第一にしている事務所であり、その親切な対応が数々の方から高い評価を得ています。

2名の弁護士・多数のスタッフから形成されるチームで、債務整理に関するお悩みをスピーディーに解決いたします。

また、はっきりとした料金設定で、安心して依頼をすることができます。まずはLINEの無料相談から取り掛かりましょう!

事務所名 FAST法律事務所
住所 東京都渋谷区円山町5-5渋谷橋本ビル9階
対応時間 10:00~19:00
対応地域 全国
無料相談
おすすめポイント 他事務所よりも手頃な料金設定
\実績多数!口コミ高評価!/

診断無料!匿名OK!

FAST法律事務所
減額診断はこちら!

ベリーベスト法律事務所 京都オフィス

ベリーベスト法律事務所は各主要都市に拠点が多数存在しており、各事務所の弁護士と連携を取りながら、依頼者の問題を確実に解決へと導きます!

また、債務整理の相談に関しましては何度でも無料で相談を受け付けておりますので、債務整理をするにあたってお悩みの事が多数ある場合は、ベリーベスト法律事務所にお任せください!

事務所名 ベリーベスト法律事務所 京都オフィス
住所 京都府京都市中央区烏丸通錦小路上ル手洗水町659番地烏丸中央ビル2階
対応時間 10:00~18:00
対応地域 全国
無料相談
おすすめポイント 高い専門性・知識による迅速な対応

\減額診断しよう/

お困りの方のために、
借金の減額診断窓口を開設しました!

無料!匿名OK!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク総合法律事務所では、依頼者への協力体制が充実しています。

家族や職場にバレたくないという方にも、連絡手段を限定する等をして対応します。

また、ベテラン弁護士5名・多数の専門スタッフによる迅速な借金問題解決をセールスポイントにしています。

実際に、債務整理の実績は約1万5000件にまで上り、数々の依頼を早期解決へ導いています。

事務所名 弁護士法人サンク総合法律事務所
住所 東京都中央区八丁堀4-2-2UUR京橋イーストビル2階
対応時間 9:30~18:30
対応地域 全国
無料相談
おすすめポイント 協力体制の充実さ・確かな実績

\減額診断しよう/

借金でお困りの方のために、
借金の減額診断窓口を開設しました!

無料!匿名OK!

京都府で債務整理の相談可能な司法書士事務所

続いて、京都で債務整理可能な司法書士事務所を紹介します。

弁護士は債務整理の手続きにおいて、依頼人の借金総額に限度はありませんが、司法書士は、「任意整理において、一社当たり140万円以上を超える借金には対応できない」という決まりがあります。

140万円1円以上の負債がある方は、司法書士ではなく弁護士に依頼しましょう。

司法書士法人みつ葉グループ 大阪オフィス

司法書士法人みつ葉グループでは債務整理・過払い金請求の分野に力を入れており、貸金業者との徹底的に戦う姿勢が高く評価されています。

総勢60名の債務整理専門チームによるフルサポートが保障されておりますので、手厚いサポートがほしいという方には相性のいい事務所ではないでしょうか。

事務所名 司法書士法人みつ葉グループ 大阪オフィス
住所 阪府大阪市阿倍野区旭町1-2-7 あべのメディックスビル2階
対応時間 9:00~18:00
対応地域 全国
無料相談
おすすめポイント 親切・細やかな対応

\減額診断しよう/

お困りの方のために、
借金の減額診断窓口を開設しました!

無料!匿名OK!

赤瀬司法書士事務所

赤瀬司法書士事務所には、どのくらい返済額が減額できるかがわかるオンライン診断をご用意しております。

簡単な3つの質問に答えるだけで減額される目安が出ます。

また、代表の赤瀬氏は土地家屋調査士の資格も保有しており、不動産関連の知識・経験も豊富にあります。

もし債務整理と同時に不動産関連でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください!

事務所名 赤瀬司法書士事務所
住所 大阪府大阪市北区西天満2-6-8堂島ビルヂング416号室
対応時間 9:00~18:00 

(事前予約で時間外も受付可)

対応地域 全国
無料相談
おすすめポイント オンライン診断の充実さ

\減額診断しよう/

お困りの方のために、
借金の減額診断窓口を開設しました!

無料!匿名OK!

京都で債務整理の相談はFAST法律事務所へ

これまで京都周辺で債務整理を請け負うことができる事務所を紹介いたしましたが、今回最もお勧めできる事務所はFAST法律事務所です。

FAST法律事務所にはベテラン弁護士に加え専門のスタッフが常駐しており、迅速な対応が期待できます。

また、基本報酬・減額報酬はかからず、着手金だけの料金設定になっております。

迅速・丁寧な対応とわかりやすい料金設定は、多数の方から評価されています。

無料相談がLINEでできますので、お気軽にお問い合わせください!

京都で借金の無料相談ができる公的機関

多重債務無料相談窓口

こちらは相談料無料で、悩みに応じて必要であれば弁護士事務所等を紹介していただける窓口です。

もちろん秘密厳守ですので、何から手を付ければわからなくなって右往左往してしまった際は、こちらに相談してみてはいかがでしょうか。

貸金業相談・紛争解決センター

こちらは、日本貸金業協会が運営しており、相談者の状況に応じ、債務整理の助言や情報を提供したり、再発防止のカウンセリング等を行ってくれる窓口です。

もちろん相談料は無料ですので、総合的にお困りの際はぜひ利用してみてください。

京都府消費生活安全センター

こちらは、消費生活の様々なトラブル・疑問について、専門の職員に解決のためのアドバイスを頂ける相談窓口です。

もちろん借金問題についても対応しておりますので、参考にしてみてください。

まとめ

本記事では、債務整理や借金問題について相談ができる事務所・公的機関をご紹介いたしました。

一人で悩まず、早めに専門家へ相談しましょう。

弁護士に相談することで
借金を大幅に減らせる可能性があります。
催促の電話を止めたい
毎月の返済額を減らしたい
返済するのが難しくなった
過払い金があるのか気になる

まずは借金問題の解決実績が豊富な
FAST法律事務所に無料でご相談ください。

今すぐご相談されたい方はこちら
0120-201-727
受付時間:24時間
著者情報

この記事の監修者
赤堀弁護士
赤堀 太紀 FAST法律事務所 代表弁護士

企業法務をはじめ、債務整理関連の案件、離婚・男女トラブルの案件、芸能関係の案件などを多数手がける。

監修者の詳細なプロフィール
この記事の筆者
浜北 和真株式会社PALS Marketing コンテンツディレクター

2017年から法律メディアに携わりはじめる。離婚や債務整理など、消費者向けのコンテンツ制作が得意。
監修したコラムはゆうに3000を超える。

20代後半に作ってしまった借金100万円を自力で完済した。

筆者の詳細なプロフィール