弁護士・司法書士の口コミ

弁護士法人 なごみ法律事務所の口コミ!特徴などを紹介!

大阪府豊中市を中心に、吹田市、大阪市、尼崎市、伊丹市などから数多くの依頼を受けているのが「弁護士法人 なごみ法律事務所」です。

幅広い法律問題に対応しており、特に借金問題に豊富な実績を有しています。

この記事では、「弁護士法人 なごみ法律事務所」についてどんな法律事務所なのか、ご紹介します。

  • 借金の返済で生活が苦しい…
  • 借金問題を解決したいけど、どうしていいかわからない…。

とお悩みの方はぜひ参考にしてみてください。

弁護士法人 なごみ法律事務所の概要

主な業務 借金問題(債務整理、自己破産、任意整理、時効援用、過払い金請求など)
交通事故・交渉、後遺障害
B型肝炎 など
代表者 代表弁護士:森岡満広(大阪弁護士会所属 第39852号)
受付時間 平日:9:00 ~17:00
公式HP https://www.nagomi-lawoffice.jp/
所在地 〒561-0831 大阪府豊中市庄内東町2-2-4 ゼットビル401号室
阪急宝塚線庄内駅より徒歩1分

弁護士法人 なごみ法律事務所の特徴

では、弁護士法人 なごみ法律事務所はどんな法律事務所なのでしょうか?その特徴をご紹介します!

借金問題について経験を積んだ弁護士がサポート

代表の森岡弁護士は、大手の法律事務所で経験を積んだのち、豊中市に「弁護士法人なごみ法律事務所」を開設しました。

借金問題については、数多くの相談を解決し、経験豊富で信頼の高い実績があります。

これまで、

  • 借金が時効になり返済せずに済んだ
  • 月の返済20万円⇒6万円まで減額

などの実績があります。

借金の解決方法は3種類あり、また時効であるケースもあるため、対応が異なります。

まずは相談して、あなたに合った解決方法を提案してもらいましょう。

説明がわかりやすいと評判!何でも相談しやすい

代表の森岡弁護士は、大手の法律事務所を経て、さらに相談者の話をじっくり聞ける場所を作りたいとの思いから、地域に密着した法律事務所を開設しました。

口コミには、森岡弁護士の説明がわかりやすいとの声も多く寄せられています。

事務所で相談しましたが、親身に聞いていただき、本当に助かりました。

借金の問題では、今後どうすればいいのか、見通しがわかり安心しています。

森岡弁護士は、わかりやすい説明や、相談者の話に耳を傾けることを大切にしているそうです。

依頼後は取り立てがストップ!柔軟な対応

借金があると、常に返済のことで頭がいっぱいになり、不安は尽きません。

しかし、弁護士に依頼することで、取り立てを止めることができます。

生活を立て直しながら、借金を解決することができるのです。また、相談は無料、分割払いにも対応しています。

「もう今月の生活も苦しい」という方は相談してみてはいかがでしょうか?

弁護士法人 なごみ法律事務所の費用

弁護士法人 なごみ法律事務所は、お客様のニーズや経済状況に合わせ適切な手続きを提案しています。以下は、弁護士法人 なごみ法律事務所に手続きを依頼した場合の料金表です。

また、手続き内容に関わらず相談は無料!まずは気軽に相談してみましょう!

手続き内容 料金
相談 無料
過払い金請求 着手金
完済の場合:無料
完済していない場合:55,000円/1社
成功報酬
減額報酬:11%
過払い報酬:任意交渉22%・訴訟27.5%
事務手数料
44,000円/1社(着手金無料の場合)
任意整理 着手金
55,000円/1社
成功報酬
減額報酬:11%
過払い報酬:任意交渉22%・訴訟27.5%
自己破産 着手金
330,000円〜(税込)
※別途裁判費用等が発生します。

弁護士法人なごみ法律事務所
の無料相談窓口

相談無料!匿名OK!ご相談はこちらから
0120-80-80-29
受付時間:9:00~17:00

まとめ

この記事では、弁護士法人 なごみ法律事務所をご紹介しました。

相談者・依頼者の目線に立ち、不安が解消できるようサポートしてくれる法律事務所です。

借金が不安という方は、まず相談してみましょう!

関連記事

借金問題にお困りの方は、弁護士・司法書士へ相談するのがオススメです。

「月々の返済に困っている」「過払い金があるのか気になる」と借金関連のお悩みの方は、一人で悩まず、まずは無料で相談しましょう。

弁護士に相談することで
借金を大幅に減らせる可能性があります。
催促の電話を止めたい
毎月の返済額を減らしたい
返済するのが難しくなった
過払い金があるのか気になる

まずは借金問題の解決実績が豊富な
FAST法律事務所に無料でご相談ください。

今すぐご相談されたい方はこちら
0120-201-727
受付時間:24時間
著者情報

この記事の監修者
赤堀弁護士
赤堀 太紀 FAST法律事務所 代表弁護士

企業法務をはじめ、債務整理関連の案件、離婚・男女トラブルの案件、芸能関係の案件などを多数手がける。

監修者の詳細なプロフィール
この記事の筆者
浜北 和真株式会社PALS Marketing コンテンツディレクター

2017年から法律メディアに携わりはじめる。離婚や債務整理など、消費者向けのコンテンツ制作が得意。
監修したコラムはゆうに3000を超える。

20代後半に作ってしまった借金100万円を自力で完済した。

筆者の詳細なプロフィール