未分類

LINEでの債務整理・任意整理の無料相談|債務整理note

FAST法律事務所の借金問題のご相談へご興味をお持ちいただきありがとうございます!

この記事では、借金問題についてのお問い合わせをLINEで行う場合のメリットや手順をご案内いたします。

無料LINE相談の特徴・メリット

FAST法律事務所では、電話・減額診断フォーム・LINEの3つの窓口で、借金問題に関するご相談を受け付けています。

  • 相談は何度でも無料
  • 匿名でもOK
  • 電話が苦手な方もLINEで気軽に相談可能
  • ご相談内容や借金の情報は誰にも知られない(プライバシー厳守)

※FAST法律事務所のアカウントに友達登録したことを他の方に知られることは一切ありません。また、当事務所では全体の問合せのうち、半分以上はLINE経由でお問い合わせいただいております。

無料LINE相談でできること・できないこと

無料LINE相談でできること

FAST法律事務所への借金問題の相談(おおよその借金の減額見込み、手続きに関するメリットやデメリット、面談の予約方法や時間帯など)についてのご質問
FAST法律事務所へご依頼いただいた場合の詳細(費用、契約内容の詳細など)についてのご質問
現在ご自身がお悩みの法律に関するトラブル・疑問などに関するご質問(借金問題以外のご相談も簡単にご回答が可能です)

無料LINE相談でできないこと

借金問題や法律相談などと関連性のない相談や質問
勧誘やセールスなど相談や質問以外のお問い合わせ

LINE友達登録から無料相談までの流れ

①「友達登録してプロに無料相談してみる」をクリック

\LINEで無料相談しよう/

借金でお困りの方のために、 LINEでお気軽に相談できる窓口を
開設しました!

友達追加するだけで、
専門家に無料で相談できます。

相談無料!匿名OK!

LINEで無料相談する場合のファーストステップは、無料相談ボタンのクリックです。

上記の緑のボタンをスマホやPCまたはタブレットでまずはクリックしてみましょう!

②「借金解決のプロ|ファスト法律事務所・澤田」を友だち登録

ボタンをクリックすると、「借金解決のプロ|ファスト法律事務所・澤田」というLINEアカウントが出てくるので友達登録しましょう!

このページをPCでご覧の方は、下記のQRコードをスマホで読み込んでください。

友だち登録が完了すると、自動メッセージが送られてきます。

③「借金解決のプロ|ファスト法律事務所・澤田」を友だち登録

画像を載せる

\LINEで無料相談しよう/

借金でお困りの方のために、 LINEでお気軽に相談できる窓口を
開設しました!

友達追加するだけで、
専門家に無料で相談できます。

相談無料!匿名OK!

FAST法律事務所では、任意整理や個人再生、自己破産など債務整理のご相談も無料とさせていただいております。

また、過払い金請求の相談料、調査費用、着手金は無料です。

無料LINE相談を行なっているFAST法律事務所について

FAST法律事務所は、過払い金請求や任意整理、個人再生や自己破産などの債務整理(借金問題の解決)に強い弁護士事務所です。

赤堀弁護士
赤堀弁護士
当事務所は、月間2,000件以上の借金問題のご相談を受けつけており、現在まで多くにの方の借金問題解決をサポートして参りました。

LINEでも数多くのお問い合わせをいただいておりますので、是非お気軽にご相談ください。

その手紙、危険です
対象の方はすぐお電話を!

金融機関や裁判所から手紙が来ている方は、最悪の場合、あなたの大切な財産が差し押さえられる可能性があります。一刻も早く相談してください!

電話受付:24時間

\LINEで減額診断しよう!/

無料!匿名OK!

FAST法律事務所の口コミ・評判

とても親切で、本当に相談無料でした。私の案件は受けるのが難しいことを説明して下さったので凄く助かりました。また問題が起こったら相談させて下さい。ありがとうございました!!

https://goo.gl/maps/9442tYsaZX99BLXYA

初回相談が無料で、無料相談の段階で名誉毀損にあたるかどうかをきちんと教えてくれるので、無駄に費用をかけることなくお願いすることができました。 相談方法も他の事務所だと電話が必要だったのですが、実家暮らしなので親にバレたくなく、抵抗がありました。

こちらはLINEで手軽にでき、親にバレることなく相談できたのも良かったです。

https://goo.gl/maps/c5d6k9os1bHsqgzF9

法人として顧問をお願いしています。非常にリーズナブルでありながら丁寧・迅速な対応をいただいており信頼しています。

https://goo.gl/maps/w5EPtLt4BpD5c4CG7

 

弁護士に相談することで
借金を大幅に減らせる可能性があります。
催促の電話を止めたい
毎月の返済額を減らしたい
返済するのが難しくなった
過払い金があるのか気になる

まずは借金問題の解決実績が豊富な
FAST法律事務所に無料でご相談ください。

今すぐご相談されたい方はこちら
0120-201-727
受付時間:24時間
著者情報

この記事の監修者
赤堀弁護士
赤堀 太紀 FAST法律事務所 代表弁護士

企業法務をはじめ、債務整理関連の案件、離婚・男女トラブルの案件、芸能関係の案件などを多数手がける。

監修者の詳細なプロフィール
この記事の筆者
浜北 和真株式会社PALS Marketing コンテンツディレクター

2017年から法律メディアに携わりはじめる。離婚や債務整理など、消費者向けのコンテンツ制作が得意。
監修したコラムはゆうに3000を超える。

20代後半に作ってしまった借金100万円を自力で完済した。

筆者の詳細なプロフィール