弁護士・司法書士の口コミ

やよい共同法律事務所の口コミと概要!「相談しやすい」法律事務所

東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅から徒歩3分の場所に事務所を構えているのがやよい共同法律事務所です。

やよい共同法律事務所は、20年以上の豊富な経験を持つベテラン弁護士を中心に、高い専門性を活かして借金問題をサポートしてくれます。

豊富な実績を持ちながら、敷居は低く、常に相談者・依頼者目線での対応を心掛けている法律事務所です。

今回は、やよい共同法律事務所の概要や口コミをご紹介します!ぜひ参考にしてみてください!

やよい共同法律事務所の概要

主な業務 借金問題(自己破産、個人再生、時効援用、任意整理、過払い金請求など)
交通事故、相続、刑事事件
受付時間 平日:9:30~17:30
事前予約で時間外・土日の面談可
HP https://www.shakkin-bengo.jp
所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2丁目5番21号 寿ビル7階

東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(2a出口)より徒歩5分

東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(A2出口)より徒歩3分

東京メトロ丸の内線・千代田線 霞ヶ関駅(A13番出口)より徒歩7分

都営地下鉄三田線 内幸町駅(A3番出口)より徒歩9分

やよい共同法律事務所事務所の特徴

では早速、やよい共同法律事務所事務所の特徴を紹介します!

口コミ多数!「相談しやすい」を当たり前に!相談者に寄り添う法律事務所

やよい共同法律事務所事務所の理念の1つは、「相談しやすい」を当たり前に。

弁護士と聞くと、「怖そう」「緊張する」など、相談するにもちょっとためらってしまう方も多いのではないでしょうか?

やよい共同法律事務所事務所では、常に相談者や依頼者の目線に立ち、相談しやすい雰囲気づくりを大切にしています。

相談しやすい対応体制はもちろん、難しい専門用語は使わず、わかりやすく丁寧な説明を心掛けています。

こうしたやよい共同法律事務所事務所の心がけは、口コミでも評判です。

山崎賢一先生に約10か月に渡り、お世話になりましたが、男気がとてもあり、面倒見がとても良く、相談者に寄り添ってくださります。私の人生を一変させて頂きました尊敬する恩人です。また、なにかありましたら、どの弁護士先生よりも真っ先に相談したくなるお人柄でございます。
引用:https://goo.gl/maps/8nRksDW3Zyk9w3yd8

「借金問題を相談するのは初めてで不安」という方にもおすすめの法律事務所です!

ベテラン弁護士を中心に高い専門性で借金問題を解決

やよい共同法律事務所事務所の強みの1つは、豊富な実績にもとづくノウハウで、借金問題を解決に導いてくれる点です!

やよい共同法律事務所事務所には、弁護士歴20年以上のベテラン弁護士が在籍していますし、常に研鑽を重ねることで、高い専門性を培ってきました。

借金問題で悩んでいる方にもおすすめの法律事務所です!

まとめ

この記事では、やよい共同法律事務所事務所をご紹介しました。

「当たり前」と思われがちな相談者・依頼者目線の対応を常に大切にし、プロフェッショナルとして借金問題を解決するのがやよい共同法律事務所事務所なのです。

「弁護士への相談は不安」という方は、ぜひ相談してみてください。

やよい共同法律事務所事務所の無料相談窓口

秘密厳守!ご相談はこちらから

0120-543-062
09:30~23:30
受付時間外でも、お電話を頂ければ、
折り返しお電話致します。

弁護士に相談することで
借金を大幅に減らせる可能性があります。
催促の電話を止めたい
毎月の返済額を減らしたい
返済するのが難しくなった
過払い金があるのか気になる

まずは借金問題の解決実績が豊富な
FAST法律事務所に無料でご相談ください。

今すぐご相談されたい方はこちら
0120-201-727
受付時間:24時間
著者情報

この記事の監修者
赤堀弁護士
赤堀 太紀 FAST法律事務所 代表弁護士

企業法務をはじめ、債務整理関連の案件、離婚・男女トラブルの案件、芸能関係の案件などを多数手がける。

監修者の詳細なプロフィール
この記事の筆者
浜北 和真株式会社PALS Marketing コンテンツディレクター

2017年から法律メディアに携わりはじめる。離婚や債務整理など、消費者向けのコンテンツ制作が得意。
監修したコラムはゆうに3000を超える。

20代後半に作ってしまった借金100万円を自力で完済した。

筆者の詳細なプロフィール