弁護士・司法書士の口コミ

債務整理・過払い金請求の専門家!まちだ中央司法書士事務所の特徴とは?

まちだ中央司法書士事務所は、債務整理・過払い金返還請求を得意分野とする司法書士事務所です。

借金の相談は無料!土日や夜間も相談を受け付けており、借金に関して少しでも困ったらいつでも相談可能な体制が整っています。

この記事では、まちだ中央司法書士事務所の特徴やサービス内容を中心に紹介します。

まちだ中央司法書士事務所の概要

主な業務 借金問題全般(債務整理、任意整理、自己破産、個人再生など)
代表者 代表司法書士:佐藤 栄樹
東京司法書士会所属
登録番号 東京第4870号
簡裁訴訟代理関係業務認定会員
認定番号 第701123号
受付時間 平日:10:00 ~18:00
夜間・土日祝:事前連絡で対応可
公式HP http://www.sato-legal.com/
所在地 〒194-0021
東京都町田市中町1丁目17番11号
吉原学園ビル4F

まちだ中央司法書士事務所の特徴

借金問題に関する相談は無料

まちだ中央司法書士事務所では、借金に悩む方を救済するため、借金問題に関する相談は完全無料で受け付けています。

相談に時間制限を設ける事務所もありますが、まちだ中央司法書士事務所は、時間延長による費用も一切ナシ!

無理に契約を迫られることもないので、安心して相談が可能です。

夜間や休日も相談可能

まちだ中央司法書士事務所は、相談者がより相談しやすい環境を構築するため、夜間や土日祝の相談も受け付けています。

「平日は仕事で忙しい」「残業が多く事務所の営業時間内に相談するのが難しい」という方でも大丈夫!

まずは、一本電話を入れて都合の良い日時・時間で打診してみましょう!

わかりやすい説明と丁寧な報告

債務整理(特に任意整理)は、契約から借金の完済まで5年以上の期間を要する手続きです。そのため、事務所との付き合いもその分長くなります。

お客様の多くは経済状況が悪化している状態なので「今月しっかりお金を払えるか不安だ」「返済の目処がたたないため、自己破産も検討しないといけないかも…」など深刻な悩みを抱えていらっしゃいます。

まちだ司法書士事務所では、契約した依頼者と定期的に連絡をとり、顧客の経済状況や手続きの進捗状況をこまめに把握し、共有することで、依頼者の不安を可能な限り取り除けるよう努めています。

また、契約時の説明も丁寧でわかりやすいので、手続き内容をしっかり理解し、不安のない状態で手続きに移行することが可能です。

まちだ中央司法書士事務所の費用

次に、まちだ中央司法書士事務所の債務整理手続きに関する費用を紹介します。

まちだ中央司法書士事務所は、借金問題を専門領域とする事務所として、任意整理や過払い金請求だけでなく、自己破産・個人再生のサポート業務も受け付けています。

料金も大変リーズナブルである点も特徴です。

相談は無料です!まずは気軽に相談してみましょう!

手続き内容 料金
相談 無料
過払い金請求 完全成功報酬:18.9%(着手金不要)
任意整理 1社26,250円(減額報酬なし)
※過払い金が発生した場合は、別途取り戻した額の18.9%が加算されます。
個人再生 262,500円〜
自己破産 210,000円〜

まとめ

この記事では、まちだ中央司法書士事務所を紹介しました。

柔軟な対応とリーズナブルな料金設計、そしてお客様の立場を考えた親切心が事務所の持ち味です!

お悩みの方は、まずは相談してみましょう!

まちだ中央司法書士事務所の
無料相談窓口

相談無料!匿名OK!ご相談はこちらから

042-850-8340
平日:10:00〜18:00/土日祝:相談可

弁護士に相談することで
借金を大幅に減らせる可能性があります。
催促の電話を止めたい
毎月の返済額を減らしたい
返済するのが難しくなった
過払い金があるのか気になる

まずは借金問題の解決実績が豊富な
FAST法律事務所に無料でご相談ください。

今すぐご相談されたい方はこちら
0120-201-727
受付時間:24時間
著者情報

この記事の監修者
赤堀弁護士
赤堀 太紀 FAST法律事務所 代表弁護士

企業法務をはじめ、債務整理関連の案件、離婚・男女トラブルの案件、芸能関係の案件などを多数手がける。

監修者の詳細なプロフィール
この記事の筆者
浜北 和真株式会社PALS Marketing コンテンツディレクター

2017年から法律メディアに携わりはじめる。離婚や債務整理など、消費者向けのコンテンツ制作が得意。
監修したコラムはゆうに3000を超える。

20代後半に作ってしまった借金100万円を自力で完済した。

筆者の詳細なプロフィール